あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
だいすき!!<3月13日#9回>
のっけから不穏なBGMと号泣から始まっちゃった「だいすき!!」。
おいおい、大丈夫かい?



琴音ちゃん(福田沙紀)は、回を追うごとに良い子に、そして大人っぽくなっていっている様子。
また『VIVAYOU』いっぱい着てたね。

キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 13:31 | comments(2) | trackbacks(6) | pookmark |
赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団<3月7日#8回>
今回のコスプレは、なんと占い師。

しかしモデルは4姉妹達ではなく加津代(室井滋)さん。
全部で4パターンの占い師スタイルを、『dukan』等のカラフルなエスニック衣料をふんだんに使って楽しませてくれました。
彼女はガーリーなものも着こなすし、こういう魔女っぽいのもエラく似合っちゃう。
つくづく幅の広い女優さんだなぁ、と感心しきりであります。


キャストタレント
 佐々本 夕里子  夏帆 
 佐々本 真理  中越 典子 
 佐々本 珠美  市川 由衣 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 13:31 | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |
ハチミツとクローバー<3月4日#9回>
今日のはぐみのファッションは、
胸と裾で無地と柄を切り替えたラベンダーカラーのコットンのロングワンピースに、
ニットのアラン柄変形カーデを合わせていました。
インナーのカットソーのタートルは袖が長め。
ソックスは最近お気に入りの茶色いアーガイル。
グリーンのむら染めと無地の茶色が切り替えになったコットンの小さめバックを持っていました。
やはりはぐみファッションのポイントはゆったりロングシルエットとと袖が長めなことですね。


キャストタレント
 花本 はぐみ  成海 璃子  
 竹本 祐太  生田 斗真 
 森田 忍  成宮 寛貴
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | フジテレビ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
未来講師めぐる<3月7日#9回>
ノーマル吉田になって、超ハイテンションな吉田めぐる(深田恭子)

今回もかわいいパジャマを着ていました。
トップスのベースはストライプの生地!
でも、襟の生地は中花柄、ポケットとカフスの生地は小花柄。
パンツはまた別の花柄。
こんなに違う種類の生地を使ったパジャマってないですよね。
かわいいです。

キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
だいすき!!<3月6日8回>
だんだんと日が長くなり、朝の冷え込みも和らいできた今日この頃。
もう分厚いコートを脱ぎすてて、そろそろ春らしい色と形のワンピースなぞ欲しいものですね。

今回とっても綺麗な色のワンピを着ていた琴音(福田沙紀)ちゃん。
彼女はおそらく季節がなんであろうと派手色を着るキャラっぽいけど(笑)。
なんとも春らしいフューシャピンクのワンピを二つ着こなしておりました。


キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 15:20 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
1ポンドの福音<3月8日#9回>
チャンピオン!!!

すっげぇぞ、耕作!!

とうとうチャンピオンに!!

しかし、勝利をアンジェラ(黒木メイサ)に伝えに行くと、修道院に訪れるが・・・そこにアンジェラの姿が無かった・・・


いや〜、今話は本当におもしろかった・・・


キャストタレント
 畑中 耕作  亀梨 和也 
 シスターアンジェラ  黒木 メイサ 
 向田 聖子  小林 聡美



耕作スタイル(その2)

続きを読む >>
| あの服、な〜に? | 日本テレビ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
ロス:タイム:ライフ<3月8日#6回>
『アメカジ・アメトラ流行の兆し!?』

作品の大小に関わらず、最近、映画に舞台にと役者活動が目立つ、ココリコ田中直樹が演じる、いつまで経ってもヒーローショーの悪役しか仕事が無い、売れない役者、北澤光一・35才の少し冴えないながらも、ハートフルなロスタイムでした(・ω・)b


キャストタレント
 北澤 光一
 田中 直樹  
 大空 正樹   田中 圭    
 みどり   安田 美沙子  
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | フジテレビ | 14:40 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
エジソンの母<3月7日#9回>
エジソンの母 第九話!カレーパーティーで事件発生?!

もうすぐ二年生になる賢人達。
放課後帰らないで教室でみんなで、一年生ではこんなに色んなことを覚えたよ!と話し合っていた。

ベランダから飛ぼうとして飛び降りた賢人も、今ではちゃんと人間が飛べない理屈を分かっていて、難しい言葉を並べて友達たちに説明。

キャストタレント
 鮎川 規子  伊藤 美咲 
 花房 あおい  坂井 真紀 
 美浦 博之  谷原 章介
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 14:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
鹿男あをによし<3月6日#8回>
『私が鼠の運び番です。みなさん、よくここまで辿り着きましたね。』

小治田史明(児玉清)教頭のセリフで締めくくる・・・

奥深い・・・ただ・・・じゃあ、なんでもっと早くに教えてくれなかったのか・・・

それは、ドラマで改めて確認して欲しい・・・

キャストタレント
 小川 孝信
 玉木 宏   
 藤原 道子   綾瀬 はるか 
 堀田 イト   多部 未華子  
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | フジテレビ | 17:03 | comments(3) | trackbacks(3) | pookmark |
貧乏男子ボンビーメン<3月4日#8回>

第8話!!なんとチャぎー&テルテルがクビに?!どーなるっオムオムチーム。。

レストランに未海を呼び出したオムオムは、未海に自分の過去を語って聞かせる。

その昔、同棲していた
恋人を病気で亡くしたオムオムは、金がないために助けてやれなかったことに深い罪悪感を抱き、必死で金儲けをするようになったらしい。

キャストタレント
 小山 一美   小栗 旬 
 引田 修三   八嶋 智人 
 オムオム   ユースケ サンタマリア  

続きを読む >>
| あの服、な〜に? | 日本テレビ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS