あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< ラストフレンズ<#フジテレビ> | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラストフレンズ<4月10日#初回>
恋人である及川宗佑(錦戸亮)との同棲を認めてもらうために藍田美知留(長澤まさみ)が自宅で母親と話をするシーンで着ていたのが、エスニック調のペイズリー柄が魅力なチュニック・ワンピース!
やや透け感のある素材のオフホワイト地にカナリーイエロー、モーブ、ラベンダー、コバルトブルー、マスタード・・・とさまざまな色遣いで、胸元には白いレース。


キャストタレント
 藍田 美知留  長澤 まさみ
 岸本 瑠可  上野 樹里 
 水島 タケル  瑛太
 滝川 エリ  水川 あさみ 
 及川 宗佑  錦戸 亮


恋人である及川宗佑(錦戸亮)との同棲を認めてもらうために藍田美知留(長澤まさみ)が自宅で母親と話をするシーンで着ていたのが、エスニック調のペイズリー柄が魅力なチュニック・ワンピース!
やや透け感のある素材のオフホワイト地にカナリーイエロー、モーブ、ラベンダー、コバルトブルー、マスタード・・・とさまざまな色遣いで、胸元には白いレース。

揺らめく袖口と裾としなやかなシルエットが、とっても女性らしさを感じさせます。
更に胸下の切り替えから背中に延びたリボンを後ろで蝶々結びにしているので、後ろ姿もとってもキュート。

岸本瑠可(上野樹里)と偶然再会するシーンで、上に羽織っていたのはカナリーイエローの七分袖カーディガン。
足元はシルバーグレーのバレエシューズ、そこに七分丈のカプリパンツを合わせリゾートカジュアルに♪
桜並木の中、この春らしいコーディネートがとっても綺麗に映えていましたぁ★


そして・・・

迫力あるタンクソールでドシドシと雑貨屋さんに入って来る岸本瑠可(上野樹里)登場のシーンで、まず初めに目が行くのがこの黒のレースアップブーツ。
履き込めば履き込むほどにカッコ良くなって来る質感のレザーに、オデコなつま先がパンキッシュでキュート★
瑠可は10ホールのブーツの6ホール目辺りで足首に靴紐を巻きつけ、ベロを折り返す感じで履いていました。

細身の黒のパンツは、もちろんブーツイン!
あごの下までボタンをしめて着ていたセラドングレーの上着はパーカー付きで、両肩から紐のようにして付いている部分はアクセントに。
更に大きめなポケットの上の部分にはギャザーが入っていてふっくらと、ただカジュアルなダケではなくそんなちょっとした女の子らしさも感じられました。
| あの服、な〜に? | フジテレビ | 03:09 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:09 | - | - | pookmark |
はじめまして。
瑠可がはいていた黒のレースアップブーツはどこのブランドのものか分かりますか??色々検索してみましたが分からなくて・・・
ラストフレンズの瑠可の衣装が可愛くて好きな感じです♪どの場面もかわいいなぁって思います!!
ぜひ分かりましたらよろしくお願いします。

これからも更新されるのを楽しみにしています。
| ミクロン | 2008/04/15 6:21 PM |
はじめましてぇ(*'-'*)
早速で申し訳ないのですが、
第二話でまさみちゃんが着てた、花柄ワンピは
どこのものか是非ピックアップしてほしいです!
自分なりに衣裳協力を見て、ネットで探したのですが
なかなか見つからず・・・;
ヨロシクお願いします♪
| | 2008/04/18 5:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/20 1:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/03 2:40 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/07 5:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/08 10:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 11:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 10:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/12 9:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/20 5:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/21 10:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/05 10:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/26 6:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/01 10:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/05 4:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/07 10:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/11 12:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 11:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 8:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 6:33 AM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/382
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS