あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< 気になるドラマ<#Around40〜注文の多いオンナたち〜 > | main | ラストフレンズ<4月10日#初回> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラストフレンズ<#フジテレビ>
ラスト・フレンズ <#フジテレビ>

キャストタレント
 藍田 美知留  長澤 まさみ
 岸本 瑠可  上野 樹里 
 水島 タケル  瑛太
 滝川 エリ  水川 あさみ 
 及川 宗佑  錦戸 亮

本日、放送!!

| あの服、な〜に? | フジテレビ | 13:47 | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - | pookmark |
はじめまして!

ルカが着ていたカーキのコートが気になって気になって・・・

教えてくださ〜い


よろしくお願いします!!!!
| れいちぇる | 2008/04/10 11:19 PM |
長澤まさみちゃんの着ていた服で、上野樹里さんとバス停で再開するシーンで着ていた黄色系のカーディガン&ワンピースがどこの服なのか知りたいです!
| なお | 2008/04/11 2:04 AM |
こんにちは!!
昨日のラスト・フレンズを見て、長澤まさみちゃんの衣装がかわいいなと気になってます。
特に、二人暮らしにむけて雑貨屋さんで買い物しているシーンと家でアルバムを探している時に持っているバッグが気になります!!
どこの物かわかるでしょうか?
もしわかったら是非教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。
| みかん | 2008/04/11 3:25 PM |
こんにちは。
ドラマで長澤まさみちゃんが美容室のシーンで着ていた白地に赤の花柄のワンピ?チュニック?とまさみちゃんと樹里ちゃんが雑貨屋さんですれ違う時に着ていたイエロー系のストライプワンピが気になります。
どこのお洋服だかわかりますでしょうか?
よろしくお願いします。
| なつき | 2008/04/11 11:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/08 11:16 PM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/381
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/10 2:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/11 3:30 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS