あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< 気になるドラマ<#ラスト・フレンズ > | main | ラストフレンズ<#フジテレビ> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
気になるドラマ<#Around40〜注文の多いオンナたち〜 >
4月期クールで気になるドラマをピックアップ!!

第3回目は・・・

Around40〜注文の多いオンナたち〜 <#TBS>


キャストタレント
 緒方 聡子  天海 祐希
 岡村 恵太朗 藤木 直人 
 森村 奈央  大塚 寧々
 大橋 貞夫 筒井 道隆
 竹内 瑞恵
 松下 由樹

主演は自身もアラフォー(Around40の略。40歳前後の世代のこと)、TBS初出演となる天海祐希。
キャラクター色の強い役柄を演じてきた天海が久々に等身大の女性役に挑戦する。

共演には、藤木直人、大塚寧々、筒井道隆、松下由樹と超豪華実力派俳優が揃う。
“アラフォー”たちの苦悩と葛藤を、コミカルに、時に切なく描くのは『僕の生きる道』でおなじみの脚本家・橋部敦子。プロデューサーは『花より男子』『華麗なる一族』を手がけた瀬戸口克陽という注目のコンビだ。

アラフォー世代の女性たちを通して、今を生きる女性にとって、本当の幸せは何かを問う、ウーマンライフドラマの決定版!!

さあ、アラフォー主人公たちといっしょに、幸せ探しの迷宮に旅立とう!

(ドラマホームページより抜粋)

大人のファッションを垣間見れそうなこのドラマ。

天海祐希を中心に、大人の生き様も見せてもらえそう!!

どんな作品に仕上がるのか・・・そして、どのような形に物語が進んでいくのか・・・

そして・・・

非常に、興味深いこの作品・・・是非、みんなもみてほしい。



| あの服、な〜に? | TBS | 15:03 | comments(9) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - | pookmark |
ドラマで気になる服をみつけ、調べていたら
ここにたどりつきました。

Around40の第一話で大塚寧々さんがデニムと合わせて着ていた上のブラウスがとても気になりました。
どちらのブランドのものでしょうか?
教えてほしいです。
更新楽しみにしています。
| もも | 2008/04/19 1:11 PM |
大塚寧々演じるナオの衣装が毎回毎回これでもか!という程ツボです!
特に第2話ナオが自宅マンションで着用していたワンピのブランドと入手方法がすごく知りたいです!
| さや | 2008/04/23 11:03 AM |
3話でさくらさんが病院に行ったときに持っていたバックがどこのものか教えてください
| みるみる | 2008/04/28 7:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/03 6:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/05 1:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/07 12:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/17 11:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/18 2:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/25 5:15 PM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/380
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/06 6:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/12 11:58 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS