あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< 斉藤さん<3月19日#最終回> | main | 気になるドラマ<#猟奇的な彼女 > >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
DoCoMo CM<国境を越えて 篇 # 瑛 太 >
今回の、スタイルチェックは・・・

NTTDOCOMOでの、一コマ。。。

<国境を越えて>編での、瑛太の格好をピックアップ!!


バックパッカーの設定だけあって、超カジュアルなスタイリング。。。


まず、気になるのが、ぼさぼさの頭(笑)

瑛太らしさがそのまま出ているし、実際いろんな国を渡り歩いているリアルさが伺える。

今年は、ミディアムショートヘァがはやるそうだ。


そして・・・バックパッカー必需品の・・・リュックサック。。。

明るいブルーで60リットルはは入りそうな大きなリュック。この中に、バックパッカーの人たちは、寝袋まで入れちゃっています。


ここに、旅のすべてが詰まっている・・・

う〜ん・・感慨深い。。。

そして・・・洗いざらしのビンテージ加工がほどこしてある定番の赤いプリントTシャツに、寒い時は羽織れるし、暑い時は軽いから手に持っていて苦にならない、フードつきのブルゾンをさらっと着こなしている。

この、ブルゾンは日本らしさいっぱいのパッチワークがふんだんに使われている。

全体的にとらえると、日本らしさと、アクティブに動けつつラフさがうかがえて、着まわしは100点満点!!

今の季節、花見とかにはこういった格好がベスト!!是非、お試しあれ!!
| あの服、な〜に? | CM | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:19 | - | - | pookmark |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/377
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS