あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< だいすき!!<3月20日#最終回> | main | DoCoMo CM<国境を越えて 篇 # 瑛 太 > >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
斉藤さん<3月19日#最終回>
『斉藤さん』最終話!!!



引っ越しが間近に迫った斉藤さん(観月ありさ)だが、真野さん(ミムラ)と仲直り出来ずにいた…。

そんな最中、保護者会で斉藤さんと真野さんが言い合いになってしまう。

キャストタレント
 斉藤 全子  観月 ありさ 
 真野 若葉  ミムラ 
 三上 りつ子  高島 礼子
この日の斉藤さんのコーディネートは…ホワイトのVネックニットにデニムパンツ!ニットはネック廻りの赤ラインが効いてスクールガール風♪な爽やかスタイル。マフラーも学生達に人気の赤いタータンチェック柄!

子どもっぽく見えがちなスクールガールアイテムも斉藤さんのスマートな体型とストレートロングヘアで見事にカバー!



そして真野さんのコーディネートは…花柄ホワイト地ハイネックカットソーにオフホワイト半袖ニットを重ね着。袖山のギャザーなどのディテールが甘い感じで、真野さんらしいコーディネート♪





保護者会で言い合いになり、余計に仲直りしづらくなった二人。。

しかし、真野さんは周りの人達から指摘される……「一番大事な人だから言えない事もある」……この言葉で真野さんの気持ちに変化が起こる!!



翌朝、ゴミ捨て場で斉藤さんと偶然会う。



この場所は二人が最初に会った場所だった。



しかも斉藤さん、その時と同じピンクジャージにデニムのコーディネート!(偶然??…ぃぇぃぇ、おそらくコレは狙いです♪♪)



真野さんはオーバーオールがとっても似合っていて、ほんわかした若奥さん♪とゆう感じ。

オーバーオールとトップスとのコーディネートバランスが絶妙でした★

シンプルなグリーン色のカットソーにグレーのパーカーとごくごく普通なアイテムですが、ネックの開き具合やサイズ感や着丈なんかがシックリきてて、とっても可愛いかったです!



そして、ここで二人は仲直り♪♪♪

斉藤さんに誘われた真野さんは、スキップをしてお家に戻っていきました(^^) その後ろ姿が小動物のようで、オーバーオールでスキップする真野さん♪がツボに入りました(#^.^#)



デート(笑)の約束をした二人はお着替をしてイザ出陣っ♪



斉藤さんは《Ray BEAMS》のホワイトタートルニットに《GAP》のグリーン×ホワイトボーダーニットワンピースとデニムをレイヤード!

幅の広いボーダー柄とカラー配色が、気分を楽しくさせてくれるようなワンピースです☆



そして真野さんが珍しくフレアスカートを着用!トップスは《AIR PAPEL》の春らしいレモンイエローのニットと《SM2》のホワイトカットソーを重ね着して、袖口からレースを覗かせキュートな仕上がり☆

《ノーリーズ》のタータンチェックスカートが、いつものカジュアルな真野さんからよそ行き気分の真野さんに変身です。



そして、ついに!卒園式当日!!



皆さん、いつもと全く違う雰囲気をかもし出しつつも、それぞれのキャラはしっかりおさえたコーディネート!



斉藤さんは《INDIVI V.A.I》のシンプルなテーラードジャケット・センタープリーツ入りのパンツスーツでかっこよくキメてました!

ネイビーカラーのトレンチコートは《a primary》のもの。



ブラックのパンツスーツにネイビーのトレンチコート…そこにレッドカラーのマフラー《Johnstons》とバック《LULU GOINNESS》をもってきてパワフルな斉藤さん流コーディネートの出来上がり♪



そんな斉藤さんとは真逆の、女性らしい丸みをおびたフォルムのピンク色のスーツ《YUKI TORII》を着た真野さんは、首元には《imac》のパールネックレスを、足元は《RIZ urban traditional》の低めヒールのホワイトのパンプスを、そして手元には《GIGI》のクリーム色の小ぶりなバックを。。。



本当に対象的な二人ですね(o^v^o)



卒園式の途中でそっと姿を消した斉藤さん!

真野さんは周りの保護者達に背中を押され、斉藤さんを追いかけ成田空港へ…。



空港で二人は…涙…涙…のお別れをする。





離れ離れになった斉藤さんと真野さんだが、二人ともが…明るさ・強さ・優しさに満ち溢れた前向きな表情で、ラストをしめてくれました!



そしてやはり斉藤さん、ラストも着ていました(o^-^o) 白ライン入りのピンクジャージ!

デニムはウォッシュ加工されたボーイズライクなデニム☆



ピンクジャージで一番最後に放したセリフが『Nois No!』(o^v^o)

最後までスッキリとさせてくれてありがとうッッッ(≧▽≦)/ 「斉藤さん」♪♪♪









| あの服、な〜に? | 日本テレビ | 13:02 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:02 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/23 6:09 PM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/376
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/28 8:28 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS