あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< 未来講師めぐる<3月14日#最終回> | main | 斉藤さん<3月19日#最終回> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
だいすき!!<3月20日#最終回>
前回の予告により、怒濤の展開を想像せざるをえなかった『だいすき!!』。
さてさて、みんな大丈夫かな?無事かな?生きてるかな?

と、どきどきしながら見てしまいました。The・最終回。



諸事情により、全速力で街を走る蓮(平岡祐太)と琴音(福田沙紀)。
全速力で走るって、青春よね。いいなぁ。

キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子


このとき琴音が着ていたのは、ほんのりバルーンスリーブが可愛い、milk fedのグレーのパーカー。
milk fedってソフィア・コッポラが立ち上げたんですってね。
どうりでオフィシャルサイトからもヴァージンスーサイズ臭が漂っていたわけですねー。
そう言われてみると、サイトのオープニングムービーも何やらソフィア・コッポラ映画のワンシーンのように見えてくるから不思議です。



その他にも琴音ちゃんはモスグリーン、マスタード、ワイン、モノトーンと実に様々なカラーのトップスを着てましたね。

モスグリーンのレーシーなかぎ針編みニットは、繊細で美しかったな。
ネックも広〜く開いていて、露出した鎖骨も色っぽいというデザイン。
なんともボヘミア〜ンな可憐なニットでした♪

胸元の刺繍がステキなモノトーンのチュニックは、FORMENGIRLのもの。
これの刺繍は本当にカワイイの!
けっこう広い面積で施してあるんだけど、モノトーンだからちっともうるさくない。
シャープななかにもキラキラ光るガーリーテイスト☆

甘い小花柄もいいけれど、こういうパッキリしたモノトーンっていうのもまた良いね。



ラストシーンの『2ヶ月後〜』。

柚子(香里奈)がパッチワーク風の白い小花柄のトップスを着て可愛いポーズをとっていたけど、前までは冬の設定でいつもモコモココートを着ていたのに、一気に2ヶ月が経ったわけでいきなり半そでな香里奈チン。
ソデをムキっと出した事で、彼女のスレンダーさがここへきて目立ちました。

やっぱり、二の腕が細い女の子ってのはいいですね‥‥ぼそ。



今回で終わってしまった『だいすき!!』。
このドラマは久々にいろいろと考えさせられ、気づかされるものでした。

人は、自分のためにはそんなに頑張れないんですって。
『誰かのため』という思いがあるからこそ、頑張りとおす事ができるんだそう。
このドラマの福原家のみんなが頑張っているのを見て、本当にそうだなぁと感じました。

とにかく、どうなることかと思ったけど、みんなハッピーで終われて良かったー!

衣 装 提 供  
 PORTLAND 
 earnest sewn
 (AG)Adriano Goldschmied
 haco.
 CUSTOM CULTURE
 B-Three
 291295 HOMME  ノーリーズ   
 住商モンブラン株式会社
 KAWABE  
 SEVE UNIFORM
 maruta
 VIVAYOU
 YUKI TORII
 ワコール
 ジェットレーベル
 エムズファクトリー
 EDWIN
 ワキダ
 イルサントル
 BOOGIE WOOGIE
 adidas
 セモア
 ハニークリーパー 
 NOVESPAZIO
 Asrabbit 
 abx
 POSTER 
 ルーレットデザインズ PLEASE ONE


| あの服、な〜に? | TBS | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/15 8:53 PM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/375
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS