あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< 斉藤さん<3月12日#10回> | main | だいすき!!<3月20日#最終回> >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
未来講師めぐる<3月14日#最終回>
とうとう第10話。
未来講師めぐるも最終回を迎えてしまいました。。。。
こんな結末???って感じではなかったでしょうか??

いつもおしゃれなめぐる(深田恭子)のファッションがもう見れなくなってしまうのは、
とても残念です。。。。。


キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 


今回はお外でのシーンがほとんどでした。
めぐるは沢山のアウターを見せてくれたのですが、
その中でも一番かわいいなと思っていた、千鳥格子のコートが最後に見れてラッキー!
千鳥格子のアウターは来冬にもいけそうな予感ですよ><

めぐるは部屋着のレパートリーも豊富でしたね。
ラストの今回も新しい部屋気を見せてくれました。
ピンク地にポップな人文字のような柄がプリントされた半袖パーカー。
袖口のリブが黒×白のボーダーになっていて、とてもポップなイメージでした。
インナーもピンクのTシャツ。
全身ピンクを着こなせる、深田恭子さすがです。


ラストシーンはみんな春らしい服装になっていましたね。

めぐるは、グレーワン釦スーツにピンクのストライプのブラウスにピンクのニット。
いつもと同じスタイリングながらも、色味の変化で、新入生を迎える春の服装になっていました。

塾長(武田真治)はグリーンのニットにグリーンのネクタイ。
大事なかつらも復活してました。

エロビデオ(星野源)はイエローのVネックに!

みちるちゃん(黒川友香)は模索中の末、、、、、
元に戻っちゃったよ!!!!!


季節も3月半ば!
春らしい気候になってきました。
お店にも春満喫の商品が沢山並んでいます。
春らしいオシャレたのしみましょ〜〜〜。

衣 装 提 供  
 22 OCTOBAR 
 PPFM  
 COMECA DE MODE MAN
 COMME CA COMMUCE
 NAUCICA
 GAS
 FUZZ
 Nolly's   

| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - | pookmark |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/374
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS