あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< だいすき!!<3月13日#9回> | main | 未来講師めぐる<3月14日#最終回> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
斉藤さん<3月12日#10回>
夫の転勤で南アフリカに引っ越す事になった斉藤さん(観月ありさ)。

その事を知らない真野さん(ミムラ)は旅行の計画を楽しげに斉藤さんに話す。



第10話、斉藤さんのコーディネートはボーダーロングニット【ノーリーズ】とホワイトカットソー【GAP】のレイヤードスタイル。 グレーカラーのグラデーションで大人気分。袖口から白を覗かせ、爽やかな感じに仕上げてました♪

キャストタレント
 斉藤 全子  観月 ありさ 
 真野 若葉  ミムラ 
 三上 りつ子  高島 礼子
真野さんの方は、春らしいコーディネート。ピンクオレンジのハイネックカットソーにフラワープリントのキャミをレイヤード。【共にノーリーズ】 ボトムはカラーを抑えてカーキ色の七分丈ワイドパンツ【SM2】にホワイトのハイカットスニーカーで軽さをオン!キュート&カジュアルで真野さんスタイルの出来上がり♪





前回起こった贈収賄事件。。この一件には、柳川議員より市長と一部の議員が深く関わっているとゆう疑いが…。そしてその事件を追っていたライターが何者かに襲われて負傷する事件が起きる。

それを知った三上さん(高島礼子)は斉藤さん宅へ相談をしに訪れる。



パキッとしたシャツにきれいめニットのレイヤードを貫いていた三上さんだが、この日はいつもと違う印象でした。

身頃・袖部分はグレーベースの幾何学模様。襟・前立て・袖口部分はホワイト地。シャツとカットソーを組み合わせ、ボディラインに添ったシルエットがクール&セクシーな印象の一着☆



斉藤さんはグレースウェットワンピにグリーン色のパーカーを重ね、カジュアルなレイヤードスタイル。グリーン色がとてもキレイで目を引きました☆





翌日、三上さんは保護者を集め事件の経過を説明し、自分達の手にはおえなくなってしまったと伝える。

しかし斉藤さんは『悪い事は悪い!』と言い切り、一人で市議会に乗り込むと宣言する。



この日の斉藤さんのコーデは、黒×白ボーダーカットソーにパープルノースリーブチュニックをレイヤード。

濃いパープル色はキツクなりがちだが、ボーダーと合わせる事によってカジュアルさをUPし、印象を和らげてくれます♪



何も知らされてない真野さんは、何か隠し事をしていると察し、斉藤さんに尋ねる。

が、斉藤さんは引越しの事を打ち明けられず、真野さんに『うっとおしい!』と言ってしまう。

わざと自分を嫌いにさせる…それが斉藤さんなりの愛情だったのだ。



翌日、斉藤さんは市議会に乗り込む。



やはり、斉藤さんが気合いを入れた時は『赤』ですね♪

真っ赤なトレンチコートで気合い充分!

コートの下は白タートルニットに黒のジップUPニットと落ち着いたカラーですが、ニットの袖口・裾周りにはピンクのラインが入っており、首に巻いたピンクのショールとカラーを合わせていた所が斉藤さんらしいですね♪



斉藤さんの言葉に胸うたれる柳川議員。。これで事件も解決し、柳川親子のこじれた関係も円満になるのでは!?



残すは真野さんとの仲だけ!?



…それは全て次回の最終話で…!!!


衣 装 提 供  
  GAP
 ノーリーズ
 SM2
 adidas
 コンバース
 KP
 LEST ROSE
 MOGA   
 As know As
 UGG  
 NIKE
 アンヴィモード
 リベラル
 レッセパッセ
 KID BLUE
 ELLE
 GLAY MAGIC
 




| あの服、な〜に? | 日本テレビ | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:06 | - | - | pookmark |
面白かったです。
最終回も見ることができました。
こういう内容のドラマ....
もっといい時間に放送してもらいたいですね!

| pod | 2008/03/20 10:12 AM |
こんにちは。いつも拝見させていただいてます。ちなみにもし『斉藤さん』の最終回で、真野ちゃんが卒園式の日に着ていたベージュのトレンチコートは、どちらの物かお分かりになりますか?素敵だったので、気になってます!

| エル | 2008/03/21 12:35 AM |
真野さんが最終話にきていたコートが
どうしても知りたいです。もしわかれば
おしえてくださいませ。。
| | 2008/03/23 2:47 AM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/373
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS