あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< ハチミツとクローバー<3月4日#9回> | main | だいすき!!<3月13日#9回> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団<3月7日#8回>
今回のコスプレは、なんと占い師。

しかしモデルは4姉妹達ではなく加津代(室井滋)さん。
全部で4パターンの占い師スタイルを、『dukan』等のカラフルなエスニック衣料をふんだんに使って楽しませてくれました。
彼女はガーリーなものも着こなすし、こういう魔女っぽいのもエラく似合っちゃう。
つくづく幅の広い女優さんだなぁ、と感心しきりであります。


キャストタレント
 佐々本 夕里子  夏帆 
 佐々本 真理  中越 典子 
 佐々本 珠美  市川 由衣 
夏帆ちゃん演じる夕里子は『PENNSNECK』の服が多いみたいですねー。
ベージュのコートやハート柄がラブリーなニットカーデや、インしてるタートルなんかもおそらくそうでしょうな。

市川由衣演じる珠美ねえちゃんは、相変わらず『RodeoCrowns』や『SLY』のカラフルラインを着ております。
タイポ柄やフード裏のマルチカラーがにぎやかな『ROXY』のパーカもなかなか可愛いかったな♪

で、今回目を引いたのが、鮮やかなライムグリーン(!)のロングパーカーワンピ。
鮮やかなライムグリーンですよ、しかもロングワンピだから面積多めですよ。
しかもフードの先っちょに水色のポンポンまでついてるですよ。
これを着こなすとは、いや〜さすが実写版アニメキャラ・珠美。
実際とてもキュートに着こなしておられました。
元気っ子!って感じですね。



珠美ねえちゃんのメガネについてですが、あれは何パターンかあって、それを気分で使い分けてるそうです。
全てのメガネに共通するのは『下フレームだけ』という形状。
それぞれのブランドははっきりしないのですが、『アンダーリム』とか『逆ナイロール』というワードで検索するといろいろヒットしますよ。

メガネって結構ずり落ちてくるので、上フレームがないものだったら視界にフレームが入る事なく本が読めますね〜。
私も珠美ねえちゃんのメガネを見ていてアンダーリムタイプがちょっと欲しくなりました。
ちなみにアンダーリムは、顔の長い人を視覚的に矯正する効果もあるみたいですよ。

お馬さん面でお悩みのアナタ、是非お試しくださいまし♪



今回、なんか5秒ぐらいのちょい役で『ゲッツ!』が出てたよ・・・
占い師なのにいつものまんまの黄色いスーツで・・・
ちょっとびっくりしちゃいました。

衣 装 提 供  
 Joias 
 X-GIRL
 SLY
 THE @ SUPER SUITE STORE 
 Rodeo Crowns  MORGAN
 フーフォレー  WILLSELECTION   
 SILAS
 ninita  
 milk fed  CHICAGO
 RED PEPPER
 堀越ネクタイ 
 PENNS NECK
 ジェットレーベル
 エムズファクトリー
 HaaT
 RNA Inc.
 ZAMPA
 LITIRA
 JEAN NASSAUS COMPANY 
 THREE RINGS
 ハニークリーパー 
 L'EST ROSE
 ワキタ株式会社 
 ozie
 Chacott 
 REBONDIR PFR 南青山店
 charlotte ronson
 Barbie
 AS KNOW AS PINKY 



| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 13:31 | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:31 | - | - | pookmark |
福田沙紀が腫瘍が悪性じゃないのか問うシーンで着ていた黒いトップスと、おかあさん。と小声で囁いた時に着ている赤と白のトップスカーデがかわいいのでもし分かるのであればどこのブランドか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
| ミッチャン | 2008/03/13 11:50 PM |
4姉妹探偵団で夏帆さんがよく背中にななめ掛けしていたかばんが、どこのか知りたいです。
| つばさ | 2008/03/16 6:51 PM |
眼鏡について教えて頂き大変参考になりました。最終回で珠美が身に付けていた星のネックレスとピアスについてわかれば教えて下さい!!
| 凛 | 2008/03/18 11:21 AM |
つばささんと同じ、私もあのかばんをさがしています。
教えていただければうれしいです。
| AI | 2008/03/29 8:58 PM |
私もあの鞄どこのか気になります!
教えて下さいm(__)m
| ゆか | 2008/04/02 1:39 PM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/371
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/19 4:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/05 3:35 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS