あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!
<< あしたの、喜多善男<2月19日#7回> | main | ハチミツとクローバー<2月19日#7回> >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜<2月21日#7回>
5年前の立て篭り事件で殉職した父の死に真相を探るべくやっとの思いで交渉班に入り
持ち前のオトコ前気質で、事件に貢献してきた宇佐木玲子(米倉涼子)
しかしながら、自殺を止められなかったことを理由にSITの任を解かれてしまい、
メンバーの前で本名を明かし、クライマックスに向けて一気に動き出した第7話。


キャストタレント
 宇佐木 玲子  米倉 涼子 
 真里谷 恭介  城田 優 
 桐沢 圭吾  陣内 孝則
宇佐木は、いつものごとくsimple is best!なオトコ前ファッション☆
胸元が深く開いたショルダーホルダーの付いたオープンカラーの黒のシャツに
黒のスリムパンツ。
ビス付きの黒皮ベルトがいいアクセントに☆
外出時には、その上に柔らかそうな白皮のトレンチコートを羽織り、黒のマフラー。
ボブヘアでスタイル抜群の彼女によく似合ってる☆
指なしグローブの上から、今回唯一のアクセサリーである『TAG Heuer 』の
Men'sライクでビッグスクエアフェイスな腕時計をするのが宇佐木流☆


ここ最近仲良しの腹違いの妹、澪(林丹丹)は、新しい彼が出来てから
ファッションもかわいらしいお嬢さんらしいものに^^
彼との結婚をお姉ちゃんに報告する時に彼女が選んだのは、茶色×ベージュの
タートルニットワンピ☆
ネック、リブ編みのお袖、そしてウエストマークの部分がベージュになってて
かわゆい☆
黒のタイツを合わせてスッキリと!
お姉ちゃん、宇佐木も劇中で言ってたけど、やっぱり女の子は恋すると着るものも
仕草も周りに対する気配りも変わるのよね〜^^


いろんなことが一気に明かされ、あっと言う間に来週最終回!!!!!
ホントに???
チョット早送り過ぎない??
予告でチョット見えた初めて刑務所から外に出た真里谷恭介(城田優)は
やっぱり白づくめファッションらしい^^
最後の結末見逃さないようにしなくっちゃね!



衣 装 提 供  
 NB 
 LOEWE 
 FAIR FAX  theory 
 STRENESSE  キャノンクリエーション(株)
 ワキタ(株)  ESCADA 
 COMME CA ISM  FAIR MAX 
 Yun&Yang  KINJI
 PF 
 EDWIN 
 Itokin  Levi's 
 g
 Angeles Crest 
 GRIS GATE  RUBBER BOUL
 堀越ネクタイ(株)
 
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - | pookmark |
米倉涼子さんが着ていた「白皮のトレンチコート」はどこのブランドのものでしょうか?よかったら教えてください。
| みらこすた | 2008/03/01 12:41 AM |
みらこすたさん、わかり次第こちらでお答えしますね!
| あさ | 2008/03/02 8:23 PM |









http://anofuku.jugem.jp/trackback/312
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/24 8:44 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS