あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
未来講師めぐる<3月14日#最終回>
とうとう第10話。
未来講師めぐるも最終回を迎えてしまいました。。。。
こんな結末???って感じではなかったでしょうか??

いつもおしゃれなめぐる(深田恭子)のファッションがもう見れなくなってしまうのは、
とても残念です。。。。。


キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団<3月7日#8回>
今回のコスプレは、なんと占い師。

しかしモデルは4姉妹達ではなく加津代(室井滋)さん。
全部で4パターンの占い師スタイルを、『dukan』等のカラフルなエスニック衣料をふんだんに使って楽しませてくれました。
彼女はガーリーなものも着こなすし、こういう魔女っぽいのもエラく似合っちゃう。
つくづく幅の広い女優さんだなぁ、と感心しきりであります。


キャストタレント
 佐々本 夕里子  夏帆 
 佐々本 真理  中越 典子 
 佐々本 珠美  市川 由衣 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 13:31 | comments(5) | trackbacks(2) | pookmark |
未来講師めぐる<3月7日#9回>
ノーマル吉田になって、超ハイテンションな吉田めぐる(深田恭子)

今回もかわいいパジャマを着ていました。
トップスのベースはストライプの生地!
でも、襟の生地は中花柄、ポケットとカフスの生地は小花柄。
パンツはまた別の花柄。
こんなに違う種類の生地を使ったパジャマってないですよね。
かわいいです。

キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団<2月29日#7回>
“隠れ巨乳を包むガーリーワンピと増毛剤殺人事件(?)”

元リハウスガールの透明感あふれる少女、夏帆。

今回は、そんな夏帆演じる夕里子のワンピがとっても可愛かった♪
Three Ringsの、胸元のレース編みが激キュートな赤いワンピ。
夏帆チャンはこれに白いタートルをインして着ておられました。The・少女。

キャストタレント
 佐々本 夕里子  夏帆 
 佐々本 真理  中越 典子 
 佐々本 珠美  市川 由衣 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 13:54 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
未来講師めぐる<2月29日#8回>
相変わらず手錠の外れない吉田めぐる(深田恭子)

今回のお仕事着るのスタイリングは、いつもの黒のセットアップスーツに、
ピンクのドットジャガード入りの、シフォンジョーゼットのボータイブラウス。
グリーンのVネックニットを合わせていました。

キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜<2月28日#8回>
高視聴率で、老若男女問わずファンを増やした米倉涼子ちゃんがオトコ前な
『交渉人』を演じた最終回!!!!
なんでこんなんに早く終わっちゃうのか、この作品のファンは納得出来ないようだけど、
このチームのプロデューサー的には、どんな作品でも視聴者が納得して終わるような
完成形にはしたくないらしい・・・

キャストタレント
 宇佐木 玲子  米倉 涼子 
 真里谷 恭介  城田 優 
 桐沢 圭吾  陣内 孝則
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団<2月22日#6回>
今回は4姉妹の温泉シーンがあるってことで
各々のファンの方たちは待ちに待った感じでご覧になったことでしょう。

4姉妹といっても、実際は加藤夏希を除く3姉妹だったわけですが、なんでだろ?
彼女は既に第4話でセミヌードになったから、2度目は無しで。
という理由だったりは‥‥、しないか。しないかな?

キャストタレント
 佐々本 夕里子  夏帆 
 佐々本 真理  中越 典子 
 佐々本 珠美  市川 由衣 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
未来講師めぐる<2月22日#7回>
吉田めぐる(深田恭子)がおうちで着ていた、プライベートのワンピースに注目。
ニットと布帛の縫い合わせの、ボディコンシャスなラインのワンピース。
ネックラインと袖口のバルーンが、布帛のウール素材になっており、
ボディのニット部分は、切り替えの配色ラインと、胸元についた釦で、
セパレートなアイテムを思わせるようなデザインをしています。

キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 01:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
未来講師めぐる<2月15日#6回>
吉田めぐる(深田恭子)

最近お仕事着が定番してきてしまいちょっと残念。。。。

今回は白いウールカルゼのコートに、キレイな赤のマフラーを巻いていたのが、鮮やかで印象的でした。

キャストタレント
 吉田 めぐる
 深田 恭子  
 門伝 大  武田 真治 
 海老沢 ユーキ  勝地 涼 
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜<2月21日#7回>
5年前の立て篭り事件で殉職した父の死に真相を探るべくやっとの思いで交渉班に入り
持ち前のオトコ前気質で、事件に貢献してきた宇佐木玲子(米倉涼子)
しかしながら、自殺を止められなかったことを理由にSITの任を解かれてしまい、
メンバーの前で本名を明かし、クライマックスに向けて一気に動き出した第7話。


キャストタレント
 宇佐木 玲子  米倉 涼子 
 真里谷 恭介  城田 優 
 桐沢 圭吾  陣内 孝則
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | テレビ朝日 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS