あの服、な〜に?

衣装協力データベース。ドラマで芸能人が身に付けている洋服・アクセサリーなどのブランドを紹介。流行前のブランドをチェック出来るし、どこで買えるの?そんな情報も配信しちゃいます。ちょっと周りに差を付けたい!流行りそうなブランドを先取りしたい!そんな方にお届けしちゃいま〜す!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
気になるドラマ<#Around40〜注文の多いオンナたち〜 >
4月期クールで気になるドラマをピックアップ!!

第3回目は・・・

Around40〜注文の多いオンナたち〜 <#TBS>


キャストタレント
 緒方 聡子  天海 祐希
 岡村 恵太朗 藤木 直人 
 森村 奈央  大塚 寧々
 大橋 貞夫 筒井 道隆
 竹内 瑞恵
 松下 由樹

続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 15:03 | comments(9) | trackbacks(2) | pookmark |
気になるドラマ<#猟奇的な彼女 >

4月期クールで気になるドラマをピックアップ!!

第1回目は・・・


猟奇的な彼女  <#TBS>

キャストタレント
 眞崎 三朗  草 剛
 盡 凛子  田中 麗奈 
 浅倉 南  松下 奈緒
 数島 健作  谷原 章介 
 夏目 圭輔  上川 隆也

続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 12:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
だいすき!!<3月20日#最終回>
前回の予告により、怒濤の展開を想像せざるをえなかった『だいすき!!』。
さてさて、みんな大丈夫かな?無事かな?生きてるかな?

と、どきどきしながら見てしまいました。The・最終回。



諸事情により、全速力で街を走る蓮(平岡祐太)と琴音(福田沙紀)。
全速力で走るって、青春よね。いいなぁ。

キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 12:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
だいすき!!<3月13日#9回>
のっけから不穏なBGMと号泣から始まっちゃった「だいすき!!」。
おいおい、大丈夫かい?



琴音ちゃん(福田沙紀)は、回を追うごとに良い子に、そして大人っぽくなっていっている様子。
また『VIVAYOU』いっぱい着てたね。

キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 13:31 | comments(2) | trackbacks(6) | pookmark |
だいすき!!<3月6日8回>
だんだんと日が長くなり、朝の冷え込みも和らいできた今日この頃。
もう分厚いコートを脱ぎすてて、そろそろ春らしい色と形のワンピースなぞ欲しいものですね。

今回とっても綺麗な色のワンピを着ていた琴音(福田沙紀)ちゃん。
彼女はおそらく季節がなんであろうと派手色を着るキャラっぽいけど(笑)。
なんとも春らしいフューシャピンクのワンピを二つ着こなしておりました。


キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 15:20 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
エジソンの母<3月7日#9回>
エジソンの母 第九話!カレーパーティーで事件発生?!

もうすぐ二年生になる賢人達。
放課後帰らないで教室でみんなで、一年生ではこんなに色んなことを覚えたよ!と話し合っていた。

ベランダから飛ぼうとして飛び降りた賢人も、今ではちゃんと人間が飛べない理屈を分かっていて、難しい言葉を並べて友達たちに説明。

キャストタレント
 鮎川 規子  伊藤 美咲 
 花房 あおい  坂井 真紀 
 美浦 博之  谷原 章介
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 14:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
エジソンの母<2月29日#8回>
エジソンの母もついに中盤戦に入ってきました。今回の賢人の疑問はなわとび&静電気。

なかなか縄跳びをうまく飛べない賢人は悩みに悩む。
「どうしてもつれるんだろう??」

頭に下敷きをごしごしした賢人は悩みに悩む。
「電気ってなんだろう??」

今回も大変そうだ。。。


キャストタレント
 鮎川 規子  伊藤 美咲 
 花房 あおい  坂井 真紀 
 美浦 博之  谷原 章介
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
だいすき!!<2月28日#7回>
ぅおっ、夏海が台頭してきたぞ!?
危うし、琴音ちゃん。

しかし、もう体半分、土俵の外に押しだされてるな‥‥。



柚子(香里奈)の通うセンターで働く安西さん(紺野まひる)は、シックなVIVAYOUのアーガイルニットをお召しになっていました。
このニット、アーガイルなのにボウタイもついていて、シルエットも細身でステキ。
キレイなお姉さんを演出するのにピッタリな素敵ニットです。
こういうの一つあるとかなり重宝するよね。


キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エジソンの母<2月22日#7回>

エジソンの母第七話、とても暖かいお話でした。

好奇心の旺盛さゆえに、学校では“問題児”として扱われている賢人、苦情のメールが教育委員会に43通もよせられ、遂に学校へ織田(教育委員長)が学校にやってきた。


キャストタレント
 鮎川 規子  伊藤 美咲 
 花房 あおい  坂井 真紀 
 美浦 博之  谷原 章介
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 18:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
だいすき!!<2月21日#6回>

くふーん。ひーまーわーりー。

良かったね、お父さんに逢えて!
(しかもカッコいいお父さんで良かったね!)

『もしお父さんが生きてたら、私の事好きになってくれたかなぁ』


キャストタレント
 福原 柚子  香里奈  
 福原 蓮  平岡 祐太 
 福原 美代子  岸本 加世子
続きを読む >>
| あの服、な〜に? | TBS | 18:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ goa
+ SEARCH
 
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS